甲府市・甲斐市・韮崎市 空手道場 ー総合格闘技 禅道会 山梨道場 / 武道空手少年クラブ道場ー

2012全日本ジュニアRF武道空手道選手権大会結果

2012年12月23日

10月28日、長野県岡谷市総合体育館スワンドームにて行われた2012全日本ジュニアRF武道空手道選手権大会において一緒に稽古している仲間から入賞者が出ました。

エキスパートクラス中学年軽量級中量級統合の部
優勝 谷村泰嘉(富士見教室)

レギュラークラス小学6年生男子中量級の部
3位 牛山怜音(韮崎教室)

レギュラークラス中学生女子の部
準優勝 角田光優(甲斐教室)

レギュラークラス小学5、6年生女子の部
準優勝 村上光(甲斐教室)
ビギナークラス小学1年生8級の部
優勝 依田祐季(甲斐教室)準優勝 梅谷志音(甲斐教室)

今大会、目標の優勝6つに迫るところまで皆よく頑張りました。選手は頑張りました。指導する側には来年に向け課題が出来ました。これからのオフシーズン何をしなければ成らないのかが明確に成った大会でした。結果の出た選手も出なかった選手も課題と方向性は同じ。また皆で頑張って行こう。
posted by 道場長 at 23:17 | 大会結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。